パッカーン

disney heroes多め

キーボードが欲しい

最近PC周りのものが欲しくていろいろ調べている。

今使ってるキーボードがPCを買ったときにセットで買ったやつで、普通の黒いやつなんだよね。

で、なんかいいキーボードないかなぁと思って楽天とかググったりして探しました。

カラーを重視したいんだけどなかなかいい検索ワードがなくて、色の情報を含めて検索するとどうしてもゲーミングキーボードが出てきてしまう。 べつにキーボードは光らなくていい。

そしてふと思いついた。

「オーダーメイドで作ればいいじゃん!」

[PC キーボード オーダーメイド ] 検索

どうやらvarmiloってところがオンラインで作ってくれるらしい。

さっそくデザインしました。

f:id:pa-ka-3969:20210114231828p:plain

これこれ!こんな色のキーボードが欲しかった!

えーっと…値段は…

f:id:pa-ka-3969:20210114231726p:plain