ディズニーヒーローズ 2.2.10アップデート
こないだ2分の1の魔法を見に行きました。予想の数倍は面白かったです。泣けます。
2.2.10パッチノート
新しく追加されるヒーロー
スリンキードッグ
スキル
Spring Shield
パッシブ:受けたダメージの何%かを、自身のスキルによるシールドに追加する アクティブ:自身を含む全員にシールドを付与するThat's A Stretch
体の前半分で敵に向かってとびかかり、当たった敵にダメージを与える
体を戻すときには敵全体にダメージを与え、スキルパワーを減少させるprotective Pooch
一番前にいる味方にシールドを付与する
このシールドがなくなるとき、その味方にリアリティとアーマーを付与するRuff And Ready
チームに付与されているシールドの数に応じて、自身にアーマーとリアリティを付与する (味方に複数のシールドが付与されている場合の挙動は不明)Loyal Pal
That's A Stretchでダメージを与えた敵のリアリティをいくらか盗む
数秒間チーム全体にシールドを付与する
フレンドシップ
- ティガー
- パワーライン
エンジェル
スキル
Siren Song
歌を歌い、敵に沈黙状態付与&通常ダメージ減少効果付与Such A Charmer
ウェーブごとに一度だけ、HPが0になると、最後にエンジェルを攻撃した敵をチャームし、回復する
このチャームは、回避したり、粘り強さのステータスによって効果時間を減らすことができないBlowing A Kiss
ウェーブごとに一度だけ、味方のHPが1に達すると、キスによって回復させ、無敵状態を付与するSweet Singer
敵が沈黙状態になるたびに通常ダメージが上昇する
ウェーブを移動するときには、上昇分をいくらか保持するFarewell Kiss
Blowing A Kissを使用せずにエンジェルが倒れてしまった場合、倒れる前に最もHPが低い味方にBlowing A Kissを使用する
魅了された敵が攻撃した味方のエネルギーを減らすようになる
フレンドシップ
- スティッチ
- ミゲル
ヒーローリフレッシュ
ダークウィング・ダック
スタンをより効果的にし、頻度を増やすことで味方とのシナジーを増やした
- 最大HP増加
- 通常ダメージ増加
- スキルパワー増加
スキル
- Gatling Fun
- ダメージ増加
- Shadow Stalker
- クールタイム減少
- 透明時間延長
- Knockout
- ダメージ増加
- スタン時間増加
- このスキルでスタンした敵をもう一度同じスキルでスタンさせる場合、スタン時間をさらに延長する
- 味方が敵をスタンさせると、このスキルのクールタイムが短くなる
- Shadow Speed
- 攻撃速度と通常ダメージの上限を増加
- ダメージ増加
メモリーディスク
- Mr.インクレディブルディスク
- レベル当たりのアーマーとリアリティ獲得量増加
- 星あたりのスタン時間延長
- ニックディスク
- レベル当たりのスキルパワー、通常ダメージ、最大HP獲得量増加
- 確率でシールドをブロックするのではなく、数秒おきにブロックするように変更
- バグの修正
新しいレッドスキル
シャンク Shifting Gears
Final Lapで通常攻撃をより多く無効化できる
チーム全員の受けるクリティカルダメージの量が減少する
レックス Terrifying T-Rex
自身に付与されているバフの数に応じてクリティカルダメージが増加する
ほかの味方が生きている限り、バフが時間切れにならなくなる
各ウェーブにおいてはじめて倒されるとき、自身のデバフをすべて削除、Stampedeを使用して回復する
ラフィキ Lesson Learned
自身を回復するとき、もっとも通常ダメージの高い味方も回復する
もっとの通常ダメージの高い味方の受けたダメージのいくらかを代わりに受ける
その他の改善
- 時間経過とデイリークエストで得られるスタミナの量を増加
- 増加量はユーザーのチームレベルに応じて変化
- 8/31から始まる侵略から、報酬がアップデート
- デイリークエストで獲得できるモッドパワーの量が、サーバーのチームレベル上限によって変わる
- 通常・特殊クリティカルが強化されているときのアイコンを追加
- プレイヤーとギルドのランキングがリアルタイムで変わるように
- マウイのレッドスキル実装に備えてホワイトスキルを調整
- 500エネルギー当たり、受けるダメージ量が12.5%減少する
バグの修正
省略