パッカーン

disney heroes多め

Disney Heroes フィニックが強い

最近フィニックをパープルまでランクアップさせた。紫スキルは、緑スキル攻撃と青スキル攻撃を当てた敵に弱体化を付与するというもの。弱体化の内容は、10秒間移動速度と攻撃速度が30%ダウン。スキルレベルによって弱体化が確定で成功するかどうかが決まる。緑スキルは範囲攻撃なので、スキルレベルが十分に高ければ敵全体に弱体化を付与し、ダメージレートを激減させられる。早速優先的にレベルを上げてアリーナに行ってみた。現時点での編成は、紫レックス・紫フィニック・青ウッディ・青バズ・青ミゲルで、パワーは13611。パワーが700くらい上回る格上を倒すことができた。つよーい。

たまにバズにフィニックが拘束されてしまってちょっとやばいことがあるので、拘束や魅了には弱いかも。

ところで、レックスの白スキル使うと、画面外に突っ込んでいってしまって、短時間タンク不在になってしまい、敵の進行を許すので早くラルフを紫にしたほうがいい気がした。