パッカーン

disney heroes多め

しょばふぇすにガウガの曲が追加されたぞ

なんとしょばふぇすにガウガストライクスの曲が追加されたぞ

提供元のKFKは解散しちゃってるから怪しいなぁなんて思ってたから、すごくうれしい。

しかも、フカシギミックにキャライラストが追加された。これはスペシャル枠でも後々バンド枠が追加されてブロマイド化する流れまで期待していいのでは?

コリエンテのブロマイドお願いします!三顧の礼三顧の礼

最初は、前作のバンドは入らないのかなんて言われてたけど、最初から全部入れるのは大変だよね。 今後全部入れますって言わないのも、それが確実にできるかどうかわからないからだろうけど、わざわざスペシャル枠作ってくれているし、可能性は全然あると思う。

解散しててもガウガの例ができたから、シロラクロスカ?も全然期待していいはず。 タイアップ元が超人気になったとしても、ヤバTのタイアップが実現してるから(もちろん公式側のおかげで)ゼロヨンやスペクタクルノーツも全然期待していいはず。

心配な点は、もともとSB69のキャラ数が100を超えるほどであるのと、今後も新バンドや新タイアップしたいだろうということを考えると、最終的なキャラ数はさらに多くなるはず。 それぞれにブロマイドやボイス、演奏中のイラストやメイン画面のモーションを作ろうとするととっても時間がかかるはず。 ヤバ洗までで32バンドあって、既に上記のリソースがすべてそろっているのが9バンド。例えば1か月に1バンドのリソースを全部そろえてたまに新タイアップや新バンドを増やしたとすると、23か月以上はかかる。 それ以外にも既存バンドの楽曲追加なんかもするだろうから、もっとかかる。 前作のバンドが全部そろうのはかなり先の話になるんじゃないだろうか。

でも、しょばふぇすを応援していればきっとかなうはず。ダークモンスターにならずに待とう。